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ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:タクミの厳選方法!! [個体値]


ファイアーエムブレムヒーローズでは、各キャラに個体値が設定されていて
同一キャラ、同一レア度に関わらずステータスに差が生まれます。

それぞれ個性があって良い!!

とも言えますが、正直に言って

ステータスによってはせっかくの星5キャラでも
[当たり][ハズレ]の差が生まれてしまいます。

こちらのページでは、タクミの個体値について考察し、
当たりとハズレの基準について考察したいと思います。



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・タクミの個体値は[攻撃]に注目!!

ファイアーエムブレムヒーローズ個体値タクミ.JPG
距離に関係なく反撃できるタクミは、
近距離反撃で敵のターンには必ず反撃ができるという
弓兵の弱点を克服した、[キングオブ弓兵]!!!

当たりタクミは
攻撃の個体値が高いタクミで間違いないでしょう♪
と個人的には思うのですが・・・

まぁ、世間では[速さ]至上主義がありますので
速さ↑タクミが選好されているのは重々承知なんですけどね・・・(T_T)

タクミのステータスの基準値
※星5レベル1の時
HP:18
攻撃:22
速さ:7
守備:6
魔防:5

この基準値よりも高いか低いかで個体値を確認してみて下さい♪








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・タクミは魔防に大きな差が出る


個体値によって差が出ることがあると言いましたが、
タクミは[魔防]のステータスで顕著に差が生じます。

魔防の個体値高めのタクミであれば
魔防:21

になるにも関わらず、

魔防の個体値低めのタクミだと
魔防:14

と、相当低めのタクミも存在します。
ただ、ステータスの合計値は各キャラとも上限は同じなので
上の魔防低めのタクミであれば、攻撃・守備のステータスが
魔防高めのタクミよりもそれぞれ高いといった長所もあるんです♪

個体値は長所も短所も生まれるため、
より一層、キャラに対して愛着が生まれますね♪



このように、同じタクミLV40でも相当な差が生まれてますね(^_^;)

以上、ファイアーエムブレムヒーローズの個体値、タクミに関する情報でした♪
最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

こちらの個体値に関する記事もオススメです♪

ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:一覧表と基礎知識




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