So-net無料ブログ作成

ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:チキで33チキの厳選方法!! [個体値]

ファイアーエムブレムヒーローズ個体値チキ1.JPG
FEヒーローズ(ファイアーエムブレムヒーローズ)の個体値の厳選に関する情報をまとめています♪
こちらでは、速さの個体値が高く、HPの個体値が低い、通称33チキの見分け方を画像で紹介しています。
ファイアーエムブレムヒーローズ個体値チキ2.JPG
ちなみに、こちらが33チキのレベル1のステータスです。

チキが当たった時には、こちらのステータスと同じか??
を見れば良いですね!!





スポンサーリンク








ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:チキの基準値


ファイアーエムブレムヒーローズ個体値チキ3.JPG
ちなみにチキの基準値は以下の通り
HP:15
攻撃:20
速さ:4
守備:8
魔防:7

この基準値よりも、低いステータス、高いステータスを判別することで
チキの個体値を判断してくださいね♪

※参考:33チキのステータス
HP:14
攻撃:20
速さ:5
守備:8
魔防:7

33チキが手に入ると良いですね!!

※ちなみに、最終ステータス(レベル40)の時点で速さが27のチキ
通称「27チキ」は、最初のステータスで個体値の速さ↓な個体のチキです
このチキは、ハズレのチキとして扱われており、

当たりの33チキに対して追撃されちゃうという、
「チキがチキに追撃される」という個体値ならではのトンデモない状況も生まれるのでした・・・(^_^;)



以上、ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:チキの厳選に関する情報でした♪

こちらの個体値に関する記事もおすすめです♪

ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:一覧表と基礎知識
ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:タクミの厳選方法!!
ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:リンの厳選では速さ↑魔防↓以外は留学生のリンさん?!
ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:ルキナの厳選に速さは必要??



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。