So-net無料ブログ作成

ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:ロイの厳選は当然のように速さ↑で [個体値]

ファイアーエムブレムヒーローズ個体値ロイ1.JPG

FEヒーローズ(ファイアーエムブレムヒーローズ)において個体値の厳選=攻略の有利さにつながる
ひいては、対プレイヤー戦で同じキャラにも関わらず追撃ができる!!なんていう特殊な状況も生み出しかねません。

こちらのページでは、FEヒーローズで人気のロイに関して個体値の紹介をしています♪
お役に立てれば光栄です(^o^)

※ピックアップ時の動画


これ、テンション上がりますよね(^o^)


スポンサーリンク








ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:ロイの厳選


ファイアーエムブレムヒーローズ個体値ロイ2.JPG
ロイの標準値
※星5レベル1の時の標準値です
HP:20
攻撃:24
速さ:9
守備:6
魔防:4

自身で手に入れたロイの星5レベル1のステータスを見て、
どのような個体値か??(どのステータスが高く、どのステータスが低いか??)
を確認して下さい♪

ちなみに、ロイはスキルで守備と魔防が上がりやすいことから
[速さ][攻撃]の個体値が高いロイが当たりとされています♪

そして、相性激化を活かして敵を1撃で葬り去るには
[速さを活かした追撃の活用]もしくは、
[攻撃を極限まで高めて、1撃のダメージ量を増加]を図ることで
ロイの戦場における活躍の幅が広まります(^o^)

よって、個体値としては

[速さ↑][HP↓]なロイ

もしくは

[攻撃↑][HP↓]なロイ

が当たりロイとしてプレイヤーに重宝されそうですね。

以上を参考に、ロイの個体値厳選を行っていっていただければと思います♪
最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

コチラの個体値に関する記事もおすすめです

ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:一覧表と基礎知識
ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:タクミの厳選方法!!
ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:リンの厳選では速さ↑魔防↓以外は留学生のリンさん?!
ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:ルキナの厳選に速さは必要??
ファイアーエムブレムヒーローズ個体値:チキで33チキの厳選方法!!



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。